久しぶりに村重杏奈「あーにゃ」を見た

村重、例の事件以来メディアへの出演が激減してしまって、
おでかけやシャカリキで見かけていませんでした。

そんな中、
SKEの番組「SKE48 エビカルチョ!」に出演。

「AKB48グループ最重量王は誰だ?」
という企画にHKT48&NMB48代表として出演。

よりによって最重量王決定戦とは。
思わずお正月に「村重はデブになる」と言う予言を思い出してしまいました。

大戦中みなるんが
「おい「村重」お前最近色々あったからって、やけ食いしてねぇか!?」
言っていましたが、まさにその通りかと。

元AKB48の奥真奈美とかぶってしまうのは自分だけ?
奥の場合卒業時は激太りと言うのが正しい表現でしたが。

村重、ある意味謹慎中で露出が少ないこの時期に太ってしまったら
復活なさそうな気がしますが。

ストレス相当たまっているだろうから難しいのかな。

体重対決_01

体重対決_02

体重対決_03

体重対決_04

体重対決_1

体重対決_2

体重対決_3

体重対決_4

体重対決_5

体重対決_6

体重対決_7

体重対決_8

勝利の女神「若田部遥」を降臨させたのは尾崎支配人。

勝利の女神「若田部遥」を降臨させたのは尾崎支配人。

わかちゃんという最強の勝利の女神を降臨したのは
尾崎さんだったのではないかと。

コンサートのリアルタイムフォトでは定評のあるHKT48劇場支配人尾崎さん。

2014年5月2日の
KT48アリーナツアー~可愛い子にはもっと旅をさせよ~ 会場:大阪城ホール
このときの尾崎さん撮影のこの写真

勝利の女神「若田部遥」降臨
勝利の女神「若田部遥」降臨

この写真こそが勝利の女神「若田部遥」が降臨した瞬間ではないかと思っているのですが

この写真から5日後の
5月7日の日本ハム戦が不敗伝説の始まり。

わかちゃん、今日の
「福岡ソフトバンクホークス×北海道日本ハムファイターズ」戦に
背番号 14 でリポーターで参戦。
残念ながら自分は 「 TOKYO MX」視聴出来ませんが。