なつまどの「てもでもの涙」高画質版

チームが別々になった「松岡菜摘」と「森保まどか」
この2人の「てもでもの涙」はもう公演では見れないでしょう。

2人の「てもでもの涙」過失が悪いのばかりが
YouTubeやDailymotionに上がっていたのですが
画質が良いのが
HKT Yokyo Selection(C)様により
YouTubeにUPされていました。

なつまどの「てもでもの涙」高画質版 <-- YouTubeに飛びます。 「てもでもの涙」最強ユニット投票

temodemo

AKB48グループペナントレーススタート

いよいよ、AKB48グループのペナントレースが始まります。

HKT48のチームH、チームKⅣ何処まで食い込めるか、
これからの半年間目が離せません。
個人賞もあるみたいです。

このペナントレースは
本日2014年4月22日より同年10月31日まで、
AKB48グループの国内全12チーム(チームA・チームK・チームB・チーム4・チームS・チームKⅡ・チームE・チームN・チームM・チームBⅡ・チームH・チームKⅣ)が、

①AKB48グループ劇場公演有料会員応募倍率
②AKB48劇場盤握手会の販売枚数
③AKB48シングル選抜総選挙の得票数

あと詳しいことはAKB48公式ページで。

なんか難しいこと言っています(笑)

そして、谷真理佳もHKT48でのラストステージ

ちょりに続いて「谷真理佳」もHKT48でのラストステージでした。
2期生としてHKT48に加入、くしくも中学の同級生
「ちょり」と「真理佳」がAKB48とSKE48への移籍。

いつもは明るく気丈にに振舞っている「谷」
でもその心が繊細なで
陰で人一倍の努力をしているのをみんな知っているから
「まりかは」何処へ行ってもHKT48の「谷真理佳」です。
みんなが応援し続けます。

「谷」頑張れ、「君はどこでも輝ける」

47b317b9

e8af3c78

ちょりHKT48としての最後の握手会

中西智代梨のHKT48メンバーとしての最後の握手会が終わりました。

以下「ちょり」のぐぐたすより

==================================================
HKTとしての握手会。

今日でおわりました!!!!(>_<) 今日の服は大人っぽくしてみた! みんなに大人だね!とか、 もうAKBに染まってるね!とか言われた!!! ================================================== これからはAKB48チームAの「中西智代梨」として新たなる挑戦を始める「ちょり」 を応援しています。 頑張れ「ちょり」 20 - 1

大人AKBは37歳の2児の専業主婦に決定!

大人AKB、37歳で2児のママに決定 塚本まり子さん初お披露目

専業主婦の塚本まり子さんは、ママ友からの推薦でオーディションに参加、
元モー娘の、「市井紗耶香」やお笑芸人「キンタロー」を押さえての決定。

確かに、美人でスタイルも抜群。
20歳若かったら、普通にAKB48のメンバーでもおかしくない。
ぱるるが引き立て役にまわるって、どんだけ。
「こじまこ」のお父さんと同じ歳。

笑った表情が、時々「はるっぴ」に似ている気がするします。

江崎グリコの企画物で、8月31日までの限定活動だけど、
頑張って、AKB48の歴史に1ページを残して欲しいものです。

博多レジェンド千秋楽が意味する事

博多レジェンド公演が千秋楽を迎えました。

これは、旧チームHメンバーでの最後の公演と言うことになります。
新チームHとチームKⅣに別れるメンバー、
ただ、どちらのチームにも、ちょりこと「中西 智代梨」いません。

HKT48バラエティ班としてHKT48を引っ張ってきたちょり。
普通に美少女なのに、あえて変顔とか物真似とかでみんなを楽しませてくれた「ちょり」

これからのHKT48に「ちょり」はいませんが、
誰一人としてHKJT48の「中西 智代梨」を忘れることは有りません。

AKB48での「中西 智代梨」の活躍を期待して止みません。

2c774753

669bfbb6

SKE48 須田亜香里とAKB48 平田梨奈、凄すぎ!

関ジャニの仕訳∞の柔軟女王No.1決定戦!見ました。
「あかりん」と「ひらりー」凄すぎ。
人間の域超えていました、完全に。

追う側のひらりーの勢いに対して
追われる側のあかりん。

勝負の分かれ目は、この状況の差だったような気がします。

前回の優勝記録が 28cm で今回は19cm>。
勝負は勝負なんですが、2人とも正直凄いと思いました。

柔軟女王No.1決定戦!平田梨
柔軟女王No.1決定戦!平田梨奈
柔軟女王No.1決定戦!須田亜香里
柔軟女王No.1決定戦!須田亜香里

「田中美久」、単独CM決定! ありがとう熊日さん。

AKB48グループ唯一の熊本出身みくりんこと「田中美久」
地元熊本の「熊本日日新聞社」のテレビ新CMに単独出演!!

熊日さんやってくれました、ありがとう。
熊本ローカルだけのCMですが、まずは地元票固め。
総選挙に向け、グッドタイミング。

ちょつと前に熊本の悪口書いてしまったこと謝ります。

「なこみく」と呼ばれ、矢吹奈子とセット売りだった「みくりん」
これで「なこ」と横並びになったかな。
(どうしても奈子有りきの美久感が否めなかった)

田中の美久ちゃんにはこれを機にいっそう羽ばたいてほしいものです。
がんばれ「みくりん」