HKT48メンバーの奇跡の1枚

HKT48メンバーの可愛く写ったベストショット
ドキッ!とするようなセクシー写真
あり得ない編顔写真等を投稿でするサイトを設置しました。

奇跡の1枚と言えば、
HKT48と同じ博多を拠点とするグループ Rev. from DVL の
橋本 環奈(はしもと かんな)の

橋本環奈 奇跡の一枚
橋本環奈 奇跡の一枚

この写真が有名です。(確かにカワイイ!)

でも、HKT48メンバーも全然負けていません。
ちなみに今の自分の一番のお気に入りは
さくらたんの

宮脇咲良の奇跡の一枚
大人になった宮脇咲良の奇跡の一枚

この写真は咲良が子供から大人の女性へと変貌したのを証明している写真だと思っています。

たくさんの写真の投稿をお待ちしています。

HKT48メンバーの奇跡の1枚写真館

劇場支配人指原梨乃の「ひと夏の経験」

福岡博多を拠点に活動するアイドルグループHKT48の初単独ツアー
「HKT48九州7県ツアー~可愛い子には旅をさせよ~」
神公演との呼び声も高い福岡サン­パレスでの最終公演、見せてくれました。

指原莉乃の「ひと夏の経験」
さくらたんとなつの 「UFO」
メンバー全員による「じゃあね」
最高です。

追加公演の発表、HKT48の勢いはまだまだ続きます。

最後に
宇井真白と上野遥のチームH、
伊藤来笑と岩花詩乃のチームK4への昇格
同期のメンバーが昇格していく中、取り残される悔しい経験をした4人、
この日の昇格は格別の喜びがあったと思います。
本当におめでとうございます。

茅野しのぶ総支配人が昇格メンバーを発表を聞いた時の、他のメンバーの喜び方、
HKT48って最高のグループだと思います。

AKB48 37thシングル 選抜総選挙

AKB48 37thシングル 選抜総選挙 開催決定

また総選挙の季節がやってきました。
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-11801987053.html

昨年はHKT48から
1位  指原莉乃
26位 宮脇咲良
37位 兒玉遥
43位 多田愛佳
55位 田島芽瑠
59位 朝長美桜
の6人がランクインしました。

今年は10人位ランクインしてほしいのですが、

昨年の6人プラス

森保
松岡

あたりが限界でしょうか。

熊本県出身唯一のAKB48グループメンバーの
「田中美久」熊本県民パワーでと思いたいのですが、
なんせ熊本の
肥後の引き倒し、出る杭をたたく県民性、
熊本県民組織票は期待できそうにないんですよね。

さっしーを応援する大分県が羨ましいです。

それと「さくらたん」の鹿児島県、
鹿児島の芋づるという熊本とは真逆の県民性。

「みくりん」は今年は無理でも、来年には普通にランクインしそうですが。

HKT48 TeamH みくりんこと「田中美久}
HKT48 TeamH みくりんこと「田中美久}

昼公演に続き夜公演もサプライズセトリ!

キャンディーズ 年下の男の子
Wink 淋しい熱帯魚
松田聖子 青い珊瑚礁
森高千里(南沙織) 17才
森高千里 私がオバさんになっても
おニャン子クラブ じゃあね

これもまた凄い選曲だと思います。
それぞれの時代に紛れもなくトップアイドルだった彼女たち。

HKT48も、この時代のトップアイドルとして後世に残ってくれると期待しています。
またまだ若くて、無限の可能性を秘めている彼女たち、
きっとやってくれます。

ポカリスエットの最終オーディションに出ていた森高千里を
リアルタイムで見たあの時、その後の彼女の活躍想像できませんでした。
オーディションの時の彼女は、熊本のどちらかというとお嬢様学校に通う女子高生で、
いまのHKT48のメンバーと同じ位の年でした。

田中美久には是非、森高魂を引き継いで、熊本出身のトップアイドルになって欲しいところです。

ph_tanaka_b

相変わらずサプライズセトリのHKT48公演

可愛い子には旅をさせよ 最終福岡公演

相変わらず、サプライズセトリのHKT48公演

山口百恵 ひと夏の経験
松任谷由実 卒業写真
新田恵利 冬のオペラグラス
ピンクレディー UFO
早見優 夏色のナンシー

これってターゲットは50代?

ここまでやるんだったら、
指原支配人にリクエスト。

若くして亡くなった昭和の歌姫「本田美奈子」の
1986年のマリリン
ぜひHKT48メンバーに歌ってほしいです。

作詞は秋元康だし。

是非ぜひお願いします。

AKB48グループチーム8福岡オーディション

チーム8のオーディション始まっていたんですね。

福岡のオーディション風景
素直にかわいい子いない と思ったんですが・・・・

でもオーディションに合格したら、だんだんとアイドルになって行くんでしょうね、
「咲良」ちゃんみたいに。

AKB48グループ
ドラフト、ペナントレース、大組閣、今回のチーム8、30歳以上のセンター募集。
色々やりすぎ?

HKT48メンバーのすっぴん、ゆえに低画質

HKT48 YouTube公式チャンネルに上がっていた動画です。
UPされたのは昨年の11月ですが、気づきませんでした。

これもHKT48だから出来ること?
HKT48の運営さすがです。

Part.1

公開日: 2013/11/02

ひまわり組公演スタートを記念して、
HKT48公式YouTubeチャンネルにて、AKB48グループ初の『振りV』を期­間限定で公開いたします!

振りVとは・・・
公演や楽曲の際に、レッスンの映像を定点で撮影した物で、
この映像を見ながら、メンバーは日々、家や劇場でレッスンを行ってきました。

今回「ひまわり組公演を盛り上げたい!」というメンバーの思いから、HKT48 YouTube公式チャンネルでの公開となりました。

ぜひご覧ください!
(※全メンバーすっぴんにつき、低画質での配信、ご容赦下さいませ)

Part.1
M1 初日
M2 必殺テレポート
M3 ご機嫌ななめなマーメード
M4 2人乗りの自転車

Part.2

公開日: 2013/11/02

Part.2
M10 Two years later
M11 命の使い道
M12 キスして損しちゃった
M13 僕の桜

Part.3

公開日: 2013/11/02

M14 よっしゃーHKT!(※レッスン時の映像につき、一部メンバーと歌詞が異なります)
M15 水夫は嵐に夢を見る
M16 白いシャツ

【MV】既読スルー [Team H] (Short ver.) / HKT48 [公式]

HKT48 3rd single「桜、みんなで食べた」 Type-A収録曲
「既読スルー 」 のMV(Short ver.)の配信がスタートしました。

新生Team Hの楽曲。

セーター「芽瑠」、「はるっぴ」と「さっしー」が脇を固めるかたちになりました。

新生Team Hといっても、大組閣前の Team H だから

幻の チームH(笑)

歌唱メンバー
Team H:秋吉優花、穴井千尋、井上由莉耶、梅本泉、岡本尚子、神志那結衣、兒玉遥、駒田京­伽、坂口理子、
指原莉乃、田島芽瑠、田中菜津美、中西智代梨、松岡菜摘、山田麻莉奈、若田部遥

【MV】昔の彼氏のお兄ちゃんとつき合うということ [Team KIV] (Short ver.) / HKT48 [公式]

HKT48 3rd single「桜、みんなで食べた」 Type-B収録曲
「昔の彼氏のお兄ちゃんとつき合うということ」 のMV(Short ver.)の配信がスタートしました。

Team KⅣ初の楽曲。

セーター「美桜」、脇を固めるのが「さくら」と「森保」

衣装もなかなか良い感じ。

歌唱メンバー
Team KⅣ:今田美奈、植木南央、多田愛佳、岡田栞奈、熊沢世莉奈、後藤泉、下野由貴、田中­優香、谷真理佳、冨吉明日香、朝長美桜、渕上舞、宮脇咲良、村重杏奈、本村碧唯、森保­まどか