『スケバン刑事』風間三姉妹 一人だけ誰だか分からなくなっていた。

HKT48やAKB48とは全然関係ない話題ですが
『スケバン刑事』風間三姉妹、リアルでTV見ていました。
たしかすでに社会人になっていましたが。

『スケバン刑事』当時を彷彿とさせるセーラー服でコンサートを行う風間三姉妹
という見出しでネットニュースに流れていますが、
「浅香唯」と「中村由真」は昔の面影そのままで相変わらず可愛い。
セーラー服プレイやりたいくらいの可愛らしさなんですが、
この子誰?と思うくらいに変わってしまったのが「大西結花」。
ほぼ別人です。
写真写りのせい?
昔は「浅香唯」や「中村由真」と並んでもまったく遜色無かったのですが。
浅香唯(45)、中村由真(45)、大西結花(47)なので一般人と比べたらまだ良い方なんでしょうが。
この子の人生が何があったの?と思ってしまいます。
幸せ太りなら良いのですが。

ちなみにHKT48の「はるっぴ」がゲッターズに将来デブになると予言されていましたが
出来れば劣化のない「デブ」であって欲しいです。

風間三姉妹(中村由真、浅香唯、大西結花)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。