指原莉乃座長公演が、博多座にて凱旋公演!!

本日開催中の横浜アリーナで開催された「HKT48全国ツアー」の昼公演で
今年4月に、東京・明治座で開催し、2万人を超える動員を果たした「指原莉乃座長公演」の博多座凱旋公演が発表されたみたいですね。

博多座の8月の公演スケジュールがずっと空白のままだったので
噂は前々から有っていましたが、ついに確定です。

詳細は後日発表となっていますが、
「追加でメンバーオーディションを行います。」と指原座長が言っているので
こちらも楽しみです。

個人的に頑張ってほしいのは
「しなもん」、「とみよし」、「ぴーちゃん」あたりと思ったけど
やっぱり全員ですね。

自宅から博多座まで歩いて5分なので「役者のぼり」を見かけたらUPします。

博多座

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。