HKT48ポンコツキャップ頑張っています!!「もうひとつのツナガール ~HKT48の挑戦~ 」2013.02.24

FBS福岡放送

放送日時
2/25 (月) 1:50 ~ 2:20 (30分)

番組概要
アイドルグループ・HKT48が出演したFBS制作のドラマ「ツナガール~明日にエール」の制作現場を通じてメジャーデビューを前にしたメンバーたちの素顔に迫ります。

番組詳細
穴井千尋・多田愛佳・兒玉遥・松岡菜摘(HKT48) 【ナレーター】 杉田かおる

アイドルグループ・HKT48のメンバーはドラマ「ツナガール~明日にエール」(2013年2月2日放送)に出演することになりました。オーディションで主役に抜てきされたのはキャプテンの穴井千尋さん。ドラマ出演が初めてという彼女は、そのプレッシャーとの戦いの中、撮影を通じて成長していきます。ひたむきに夢に向かって歩み続けるHKT48のメンバーたち。九州の地から1番を目指す彼女たちの挑戦を追いました。

ツナガールのメイキング映像がメインですが
ちょっとだけですが、HKT48一期生のオーデション場面もあります。

この頃の「さくら」あんまり可愛くないかも。

HKTのメンバー、みんなどんどん可愛く、綺麗になっていっていると思います。

ツナガール!本編を見逃した方のために本編へのリンクはっておきます。

ツナガール! 「明日にエール」本編はコチラ

 当ブログで掲載している動画は、動画共有サイトにアップロードされている動画を利用しています。
突然の削除等により閲覧できなる場合がございます。
動画に関するお問い合わせは、各動画共有サイトにお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。