久しぶりに村重杏奈「あーにゃ」を見た

村重、例の事件以来メディアへの出演が激減してしまって、
おでかけやシャカリキで見かけていませんでした。

そんな中、
SKEの番組「SKE48 エビカルチョ!」に出演。

「AKB48グループ最重量王は誰だ?」
という企画にHKT48&NMB48代表として出演。

よりによって最重量王決定戦とは。
思わずお正月に「村重はデブになる」と言う予言を思い出してしまいました。

大戦中みなるんが
「おい「村重」お前最近色々あったからって、やけ食いしてねぇか!?」
言っていましたが、まさにその通りかと。

元AKB48の奥真奈美とかぶってしまうのは自分だけ?
奥の場合卒業時は激太りと言うのが正しい表現でしたが。

村重、ある意味謹慎中で露出が少ないこの時期に太ってしまったら
復活なさそうな気がしますが。

ストレス相当たまっているだろうから難しいのかな。

体重対決_01

体重対決_02

体重対決_03

体重対決_04

体重対決_1

体重対決_2

体重対決_3

体重対決_4

体重対決_5

体重対決_6

体重対決_7

体重対決_8

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。