「倉野尾 成美」(なるちゃん) AKBINGOで「心のプラカード」歌唱メンに

熊本出身のAKB48チーム8の「なるちゃん」こと「倉野尾成美」が
AKBINGOで「こじまこ」や「みーおん」と一緒に
「心のプラカード」歌唱メンバーに。

AKB48グループで熊本出身者は「田中美久」ちゃんとこの「倉野尾成美」のたった2人だけ。
だから2人には頑張ってほしいんです。
「みく」はご存じのとおり「なこみく」でブレークしていますが
チーム8の「なるちゃん」はほぼ知られていない状況だと思います。

そんな状況の中でAKBINGOに出演出来た事は嬉しいことですし、
これからも少ないチャンスを最大限に生かして
熊本出身のアイドルは「なるみく」って言われるようになって欲しいです。

キャプチャ3

キャプチャ倉野尾成美

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。