ちょりHKT48としての最後の握手会

中西智代梨のHKT48メンバーとしての最後の握手会が終わりました。

以下「ちょり」のぐぐたすより

==================================================
HKTとしての握手会。

今日でおわりました!!!!(>_<) 今日の服は大人っぽくしてみた! みんなに大人だね!とか、 もうAKBに染まってるね!とか言われた!!! ================================================== これからはAKB48チームAの「中西智代梨」として新たなる挑戦を始める「ちょり」 を応援しています。 頑張れ「ちょり」 20 - 1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。