劇場支配人指原梨乃の「ひと夏の経験」

福岡博多を拠点に活動するアイドルグループHKT48の初単独ツアー
「HKT48九州7県ツアー~可愛い子には旅をさせよ~」
神公演との呼び声も高い福岡サン­パレスでの最終公演、見せてくれました。

指原莉乃の「ひと夏の経験」
さくらたんとなつの 「UFO」
メンバー全員による「じゃあね」
最高です。

追加公演の発表、HKT48の勢いはまだまだ続きます。

最後に
宇井真白と上野遥のチームH、
伊藤来笑と岩花詩乃のチームK4への昇格
同期のメンバーが昇格していく中、取り残される悔しい経験をした4人、
この日の昇格は格別の喜びがあったと思います。
本当におめでとうございます。

茅野しのぶ総支配人が昇格メンバーを発表を聞いた時の、他のメンバーの喜び方、
HKT48って最高のグループだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。