AKB48 37thシングル 選抜総選挙

AKB48 37thシングル 選抜総選挙 開催決定

また総選挙の季節がやってきました。
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-11801987053.html

昨年はHKT48から
1位  指原莉乃
26位 宮脇咲良
37位 兒玉遥
43位 多田愛佳
55位 田島芽瑠
59位 朝長美桜
の6人がランクインしました。

今年は10人位ランクインしてほしいのですが、

昨年の6人プラス

森保
松岡

あたりが限界でしょうか。

熊本県出身唯一のAKB48グループメンバーの
「田中美久」熊本県民パワーでと思いたいのですが、
なんせ熊本の
肥後の引き倒し、出る杭をたたく県民性、
熊本県民組織票は期待できそうにないんですよね。

さっしーを応援する大分県が羨ましいです。

それと「さくらたん」の鹿児島県、
鹿児島の芋づるという熊本とは真逆の県民性。

「みくりん」は今年は無理でも、来年には普通にランクインしそうですが。

HKT48 TeamH みくりんこと「田中美久}
HKT48 TeamH みくりんこと「田中美久}

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。