昼公演に続き夜公演もサプライズセトリ!

キャンディーズ 年下の男の子
Wink 淋しい熱帯魚
松田聖子 青い珊瑚礁
森高千里(南沙織) 17才
森高千里 私がオバさんになっても
おニャン子クラブ じゃあね

これもまた凄い選曲だと思います。
それぞれの時代に紛れもなくトップアイドルだった彼女たち。

HKT48も、この時代のトップアイドルとして後世に残ってくれると期待しています。
またまだ若くて、無限の可能性を秘めている彼女たち、
きっとやってくれます。

ポカリスエットの最終オーディションに出ていた森高千里を
リアルタイムで見たあの時、その後の彼女の活躍想像できませんでした。
オーディションの時の彼女は、熊本のどちらかというとお嬢様学校に通う女子高生で、
いまのHKT48のメンバーと同じ位の年でした。

田中美久には是非、森高魂を引き継いで、熊本出身のトップアイドルになって欲しいところです。

ph_tanaka_b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。