HKT48メンバーのすっぴん、ゆえに低画質

HKT48 YouTube公式チャンネルに上がっていた動画です。
UPされたのは昨年の11月ですが、気づきませんでした。

これもHKT48だから出来ること?
HKT48の運営さすがです。

Part.1

公開日: 2013/11/02

ひまわり組公演スタートを記念して、
HKT48公式YouTubeチャンネルにて、AKB48グループ初の『振りV』を期­間限定で公開いたします!

振りVとは・・・
公演や楽曲の際に、レッスンの映像を定点で撮影した物で、
この映像を見ながら、メンバーは日々、家や劇場でレッスンを行ってきました。

今回「ひまわり組公演を盛り上げたい!」というメンバーの思いから、HKT48 YouTube公式チャンネルでの公開となりました。

ぜひご覧ください!
(※全メンバーすっぴんにつき、低画質での配信、ご容赦下さいませ)

Part.1
M1 初日
M2 必殺テレポート
M3 ご機嫌ななめなマーメード
M4 2人乗りの自転車

Part.2

公開日: 2013/11/02

Part.2
M10 Two years later
M11 命の使い道
M12 キスして損しちゃった
M13 僕の桜

Part.3

公開日: 2013/11/02

M14 よっしゃーHKT!(※レッスン時の映像につき、一部メンバーと歌詞が異なります)
M15 水夫は嵐に夢を見る
M16 白いシャツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。