HKT48「りこぴ」こと坂口理子、18歳でまさかの初体験!! HKT48のおでかけ!#04

【出演】<HKT48>兒玉遥/穴井千尋/今田美奈/谷真理佳/岡本尚子/駒田京伽/草場愛/坂口理子/渕上­舞/山田麻莉奈
【説明】 今回は、福岡の食の宝庫「糸島」で絶品グルメ探し&ファン獲得へ「おでかけ」▽(恥)­メンバー初体験!(秘)卵かけご飯で大絶叫!もしもHKTとTKGが出会ったら…­!?
【おでかけセンター】谷真理佳
【内容】 福岡・博多を拠点とする、平均年齢15歳のアイドルグループHKT48がファン獲得の­ため九州の気になる街や場所に「おでかけ!」

今回は2期生中心でメンバーを選抜。

糸島は福岡市から佐賀県唐津市に行く途中に位置する地区れ。
一番に思いつくのは昔仕事で少しかかわった糸島の「水耕トマト」。

オープニングでも分かる様に田園風景が続くのどかな場所です。

おでかけセンターの「まりか」がんばっています。
撮影交渉とか、つかい走り?とも思えた。

途中から「はるっぴ」合流。
ソフトクリームでは、一番人気の「イチゴミルク」を食べたのははるっぴのみ。
みんな、どんだけ自由?

ここまで、珍しく見届け人の後藤も好評価!!

次は「つまんでご卵」 つまんでごらん と読む。

「坂口理子(りこぴ)」どんだけご飯盛るの? アイドルとしてNGなんじゃない。
おまけに18歳まで卵を割ったことが無いって・・・・。

はるっぴがおでこを出している理由が判明。それはなんと おでこ で卵を割るためだった。
駒田(ぴーちゃん)Nice Job!!

ぴーちゃん TTG。 卵かけご飯じゃなく、たまごつけご飯。

ここで りこぴ 卵かけごはんにかっつく映像、やっぱりアイドルとしてNG(笑)

最後にメンバーからの指原へのお土産にさっしー まじ切れ。

全体的に2期生がんばっているなと思える回で
後藤の評価もそこそこの好評価!!

ラストは3月20日発売のデビューシングル 「スキ!スキ!スキップ!」のMV。

HKT48のおでかけ!#04 (1/2)
HKT48のおでかけ!#04 (2/2)

 当ブログで掲載している動画は、動画共有サイトにアップロードされている動画を利用しています。
突然の削除等により閲覧できなる場合がございます。
動画に関するお問い合わせは、各動画共有サイトにお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。