必見!! HKT48、キュートな衣装で新CMでオリジナルソングと“タンス・ダンス”披露

HKT48が「タンスのゲン」の新CMに出演し、このCMのために制作された楽曲とオリジナルダンスを披露することが明らかになった。
これは福岡県の家具通信販売会社「タンスのゲン」が関東地方で放送する初めてのCM。このCM中でHKT48が歌唱しているのは、CMの監督を務めた中島信也が作詞作曲を担当したオリジナル曲で、恋する女の子の切ない気持ちを描いた内容となる。
またオリジナルソングを歌いながらリズムにあわせてタンスの引き出しを開閉するという「タンス・ダンス」では、メンバーそれぞれが息をあわせてタンスを使ったダンスを披露。CMに出演した指原莉乃は「結構大変です! 全身使うのでシェイプアップにもいいと思います!」とアピールした。
CMは2月15日から関東地方でオンエアされるほか、「タンスのゲン」の公式サイトでも視聴できる。なおサイトではフルコーラスバージョンの映像もあわせて配信される。

「タンスのゲン」CM出演メンバー
穴井千尋 / 多田愛佳 / 兒玉遥 / 指原莉乃 / 田島芽瑠 / 朝長美桜 / 松岡菜摘 / 宮脇咲良 / 村重杏奈 / 森保まどか

 当ブログで掲載している動画は、動画共有サイトにアップロードされている動画を利用しています。
突然の削除等により閲覧できなる場合がございます。
動画に関するお問い合わせは、各動画共有サイトにお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。