「さっしー」まさかのぶっちゃけ発言!! HKT48 トンコツ魔法少女学院 #07

【出演】 HKT48 (指原莉乃/穴井千尋/植木南央/多田愛佳/兒玉遥/田中菜津美/中西智代梨/松岡菜摘/宮脇咲良/村重杏奈/森保まどか/田島芽瑠/朝長美桜/井上由莉耶/神志那結衣)
【説明】 乃木坂46とHKT48がガチバトル!それぞれの冠番組を各界著名人がジャッジ!勝っ­た方が次週先にOA▽大なわとび&超痛お仕置き
【内容】 何を聞いても怒られない呪文「オコランデ」で芸能界の大先輩に失礼なことを聞いてみよ­う▽渡辺直美を絶品料理でおもてなし&大なわとび対決&田島がなぜ涙?▽村重杏奈が大­暴走!

今週のベスト魔法使いは、失敗続きだった「める」こと「田島芽瑠」。
大縄跳びで引っ掛かり、罰ゲームではまさかのアクション薄。
おまけに料理対決も散々な出来。
めるのポンコツぶりは穴井キャップ超えちゃっていない?

冒頭の「さっしー」の「植木南央」いじり。
九州ではおなじみの、レモンティー 安部ちゃんの鉄板ネタ。
「なお」、相変わらずのナイスリアクション。

「じーな」、「腰が抜けそうなほど気持ちいいです。」って
アイドルの発言として大丈夫?

HKT48 トンコツ魔法少女学院 #07 (1/8)
HKT48 トンコツ魔法少女学院 #07 (2/8)
HKT48 トンコツ魔法少女学院 #07 (3/8)
HKT48 トンコツ魔法少女学院 #07 (4/8)
HKT48 トンコツ魔法少女学院 #07 (5/8)
HKT48 トンコツ魔法少女学院 #07 (6/8)
HKT48 トンコツ魔法少女学院 #07 (7/8)
HKT48 トンコツ魔法少女学院 #07 (8/8)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。