こもりん芸能界引退!!

AKB48を先月卒業した「こもりん」こと小森美果が芸能界引退するらしいです。

自分の中では、「こもりん」と「らぶたん」はほとんど同じ位置にいたような気がしています。

HKT48に移籍したらぶたんは人気、活動面でも充実してきているし
移籍は成功だったと誰もが認めていると思います。

こもりんはAKB48に残って、そして今回の引退。

こもりんがHKT48に移籍して、らぶたんがAKB48に残っていたら
逆の結果になっていたのでしょうか。

まだ20歳にも満たない子達に、人生の転機となるような選択を課することは過酷なことかもしれませんが
それにより、そこからの人生が大きく変わることも事実だと思います。

こもりんは芸能界から引退して新たな人生を歩むことになります。

自分で決めた道、あの時、引退を決意して良かったと思えるように
これからの人生頑張ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。