いまさら「あいりす」ネタ!!

先月、久しぶりに九州に帰ったので、一年半振り位に良く行ってい中洲のフィリピンパブに行ってみた。

いつも指名していた女の子と話している中で、「AKBに入れるから女の子産んで」と言ったら、

「いるよ、HKT48に○○○ちゃんの子供。」

良く話を聞いたら、昨年の5人解雇の中の一人、「谷口愛理」のことだった。

通い詰めていたお店の女の子(?)の娘が「あいりす」だったとは。

でもあの店、女の子は最年長で25歳と聞いていたのに、恐るべしフィリピーナ。

あの子がお母さんなら、「あいりす」の可愛さも当然かと一人で納得(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。