まどかパパ、バラエティ班に釣られる!!

まどかパパ、しなもんパパのお礼に「しなもん」レーンに出没。

以前の握手会でしなもんパパがまどかレーンに出没したのをうけ

今回の握手会で、まどかパパがしなもんレーンに。

しなもんレーンはバラエティ班と言うことで、後はまどかのGoogle+で

森保まどか 今日は福岡での(Google+)

Posted by 森保まどか on 4月 29th, 2013

今日は福岡での
全国握手会でした♪

活動当初から
応援して下さる
地元ファンの皆さんに
感謝を伝える初めての場!

今回も楽しかったなぁ…♡

あ、そういえば。

しなもん達のレーンに
私の父が並んだみたい(笑)

同じレーンのちょりに
“私も推して下さい!”って
言われたらしく、
パパ笑ってた((;゚Д゚)

バラエティ班の魅力に
圧倒されたみたいです◇+゜

明日もあなたを
惑わせまどかー♡
by. 田中あぎとさん

29 - 1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。