博多の妖精が日本の妖精に!!

AKB48グループ臨時総会 ~白黒つけようじゃないか!~』最終公演で

「はるっぴ」のAKB48チームAとの兼任が発表されました。

博多の妖精が日本の妖精になろうとしています。

シングルデビュー、初武道館コンサート成功とこの流れの中での

兼任は なぜ? となってしまいますが、

はるっぴにとっては良い経験となることでしょう。

博多のファンは今までと変わらず応援続けます。

「はるっぴ」の移籍ともう一つ

こっちの方が意味分からないのですが、

「さっしー」が劇場支配人に……

「さっしー」あなたはどこへ行く?

以下メンバーの反応(Google+投稿より)

村重杏奈 あーーびっくりしたー!!
あーーびっくりしたー!!
さっしーAKBさんのところに戻っちゃうかと思った(ToT)
本当に
よかったー!!!

下野由貴 さっしー支配人!!!
さっしー支配人!!!
って言えばいいのかな?
これからも、よろしくお願いします!
最初は
帰っちゃうかもしれない!!
って思って泣いちゃったけど、良かったー!
はるっぴもがんばれー!

兒玉遥 私、HKT48チームH兒玉遥は

私、HKT48チームH兒玉遥は
AKB48チームA兼任になりました。

まだ、頭の中が混乱していますが
前向きに考えて
先輩方からいっぱい吸収します。

頑張ります!!

若田部遥 武道館 最終公演終わりましたヽ(´▽`)/

武道館 最終公演終わりましたヽ(´▽`)/
最後の最後でサプライズがありましたね。
はるっぴのAKB48 teamAの兼任。
すごくびっくりしました。
はるっぴはteamHの大事な大事なセンター。
兼任によってHKT48にいいものを持って帰ってきてほしいです。
だから、そのために私たちもはるっぴを支えていきたいと思います(´•ω•`๑)
はるっぴ頑張ってね!
そして、
さっしーの支配人・・・(笑)
最初、「HKT48指原莉乃!」って呼ばれたときに、「さっしーがいなくなっちゃう!」と思ってめっちゃ泣きました。
そしたら、「HKT48支配人!」って。
コケました。笑
私の涙を返せ!←
まぁ、いなくなんないので良かったです☆
さっしーも頑張ってねー。
今回の武道館は本当に楽しかったなぁ!

宮脇咲良 さっしー支配人

さっしー支配人
はるっぴチームA兼任
どちらも、とっても嬉しい報告でした!
そして、五大ドーム。
前へ前へ進んでいきます。
またちゃんと頭で整理をしてから、皆さんに伝えます!!
今日は、本当に本当にありがとうございました!!!

後藤泉 みなさんこんばんは!

みなさんこんばんは!
いーちゃんです(。・ω・。)

今日はAKB48グループの武道館コンサート
「AKB48グループ臨時総会~白黒つよけうじゃないか!~」
最終日でしたね!

昼の部では、6月5日に48グループの研究生で「推しメン早い者勝ち」コンサートをすることが決まりました✧*。
こんなにも早く、またチャンスを頂けるなんて考えてもいませんでした!

研究生の底力を見ていただきたいです!
応援よろしくお願いします(♡ˆ﹀ˆ♡)

そして、夜の部では5大ドームツアー決定、春の人事異動と大きなサプライズがありました(๑ºัºั๑)

はるっぴさん!
AKB48、チームAさんとの兼任!
おめでとうございます♡

そして、指原支配人さん!
おめでとうございます!
よろしくお願いします☆*゚

明日は全国握手会~♬

来てくださる方~?
楽しみに待ってます(^^)
お話しましょうね!

25時40分~
HKTバラエティー48に出演させて頂きます♪
チェックお願いします(^O^)

おやすみなさいー(´・ω・)

明日、
天気になぁ~れ!
  |
  |
 / ⌒ \
(( ゜Д゜))
 >===イ
/  | ヽ
/ / /  ヽ
L/ /\  |
 \/\/|

植木南央 はるっぴの兼任、

はるっぴの兼任、
さっしー支配人、、

ほんとにびっくりした。

さっしーの名前呼ばれた時
いなくなっちゃうのかと思ったけど
本当に良かった。。!

終わってから
さっしーにチューしたかったのに

こんな顔。。(´・ω・`)笑

指原莉乃 なんかよくわからないけど、支配人とメンバーを兼任することになりました!

なんかよくわからないけど、支配人とメンバーを兼任することになりました!
そこに関してはまじであんまりよくわかんないんですが、みんなが泣いてて、かわいくて、うれしかったー(((o(゚▽゚)o)))
まだまだHKTで頑張るぞー!

穴井千尋 さっしー支配人

さっしー支配人
はるっぴのチームA兼任
五大ドーム。

すごくびっくりです!

だけど喜ばしい発表で
良かったです。

HKT48、勢いにのれるようにどんどん実力をつけて
頑張っていきます!

これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。