HKT48村重杏奈のアイドルポテンシャルが凄いと思う(HaKaTa百貨店2号館#02より)

HKT48村重杏奈のアイドルポテンシャルが凄いと思う(HaKaTa百貨店2号館#02より)

村重って自称 芸人志望 で、「めんたいこ」や「メロンパン」といったギャグでスベリまくっているけど、
メンバーが選ぶかわいいと思う人で1位、同じくメンバーが選ぶ歌がうまいメンバーで1位。
確かに美形だし、ロリメイドコスプレはお人形さんみたいに可愛かった。
演技力はまだまだだと思うが、昨年のぱるる主演の「マジすか学園3」には、HKTメンの中で一人だけレギュラー出演していたし。
本店や他店メンバーとつながるグイグイ外交力。
うざいだけの子では無かったんだと認識させられました(笑)

HaKaTa百貨店2号館#02
公開日: 2013/02/09

#02 2013.02.10 ON AIR (東京)
【M C】 指原莉乃  【ゲスト】 市川美織(AKB48 チームB)
【出演】 HKT48 (穴井千尋/植木南央/多田愛佳/熊沢世莉奈/兒玉遥/下野由貴/田中菜津美/中西智­代梨/松岡菜摘/宮脇咲良/村重杏奈/本村碧唯/森保まどか/若田部遥/安陪恭加/今­田美奈/深川舞子/田島芽瑠/朝長美桜/渕上舞/谷真理佳/駒田京伽/岩花詩乃/神志那結衣)
ちなみに 市川美織 は元々ゲスト出演予定の チームBキャプテン 梅田彩佳 が体調不良で出演出来なかった為のピンチヒッター。
今回初出演のHKTメンは「岩花詩乃」と「神志­那結衣」。
「岩花詩乃」は 指原 が思わず「えっ 子供じゃん」と言ってしまうほどの「ロリ兵器」

HaKaTa百貨店2号館#02 (1/8)
HaKaTa百貨店2号館#02 (2/8)
HaKaTa百貨店2号館#02 (3/8)
HaKaTa百貨店2号館#02 (4/8)
HaKaTa百貨店2号館#02 (5/8)
HaKaTa百貨店2号館#02 (6/8)
HaKaTa百貨店2号館#02 (7/8)
HaKaTa百貨店2号館#02 (8/8)

 当ブログで掲載している動画は、動画共有サイトにアップロードされている動画を利用しています。
突然の削除等により閲覧できなる場合がございます。
動画に関するお問い合わせは、各動画共有サイトにお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。