最終回 1時間スペシャル!! HaKaTa百貨店 2号館 #08

#08 2013.03.31 ON AIR (東京)
【M C】 指原莉乃 (HKT48) 【ゲスト】 河西智美(AKB48)、大場美奈(AKB48)
【出演】 HKT48 (穴井千尋/植木南央/多田愛佳/兒玉遥/下野由貴/田中菜津美/中西智代梨/松岡菜?摘/宮脇咲良/村重杏奈/本村碧唯/森保まどか/若田部遥/田島芽瑠/朝長美桜/渕上?舞/谷真理佳/駒田京伽/岡田栞奈/秋吉優花)
【説明】 尺が欲しけりゃ何かやれ!閉店前の一発芸披露大セール!&ボス田中とキャップ穴井主催?無茶ブリファッションショーは
【内容】 ニューフェイス大活躍!最後の一芸披露大会!! 兒玉vs朝長の滑舌対決を仕切る岡田▽ミスいとこ?! 小6秋吉の爆笑モノマネ▽宮脇が赤面?一発芸▽植木があんな姿で…▽渕上&駒田H?aKaTa百貨店あるある人形劇▽メンバー全員でHaKaTa大反省会▽ボス田中のT?GC再び開催!メンバーが天使に?婦警に?ナースに?中西の大暴走にボス田中ガチぎれ?▽森保が暗黒の世界のあれに変身!!▽村重まさかのガチ恥ずかしがる顔

秋吉優花、キンタローのモノマネ、可愛過ぎ。

咲良、バラエティの神が舞い降りた! 一発ギャグでバラエティ班入りか?

あーにゃ、咲良に対抗するも、撃沈。

「はるっぴ」と「みお」の滑舌対決、どっちもひど過ぎ。

「める」と「らぶたん」は生歌を披露。

「まいちゃん」と「ぴーちゃん」の人形劇、初々しくてこれまた激カワ!!

「なお」ちょっとすべり気味。

「キャップ」は鉄板のギターを披露、下手っぴ卒業、「ちひろん」頑張って練習しました。

HKT48のボス「なつみかん」プロデュースのむちゃぶりファッションショー!!

「もりぽ」のブラックデビルと「みお」&「あーにゃ」のホワイトエンジェル

「しなもん」、「あおいたん」、「まいちゃん」、「ゆかちゃん」の組み体操は、メンバーから「可愛い~」の声連発。

「しなもん」、ボスからキャラが薄いと言われ、マジへこみ。

「める」と「わかはる」の博多弁、最高の可愛らしさ! ちょりは?????

「おかぱん」キャスター司会で「なお」、「ぴーちゃん」、「まりか」の一発ギャグ

「はるっぴ」ナース、「なつ」女子高生、「さくら」ゴスロリ、「らぶたん」婦人警官

最後の推しメンバッジは誰の手に。

最後は大反省会。

HaKaTa百貨店、閉店、残念です。

この番組はHKT48を博多ローカルから全国区にしてくれた番組だと思っています。

この番組でメンバーの事色々と知ることが出来、新たな魅力もたくさん見つけました。

HaKaTa百貨店 2号館 #08 1/16
HaKaTa百貨店 2号館 #08 2/16
HaKaTa百貨店 2号館 #08 3/16
HaKaTa百貨店 2号館 #08 4/16
HaKaTa百貨店 2号館 #08 5/16
HaKaTa百貨店 2号館 #08 6/16
HaKaTa百貨店 2号館 #08 7/16
HaKaTa百貨店 2号館 #08 8/16
HaKaTa百貨店 2号館 #08 9/16
HaKaTa百貨店 2号館 #08 10/16
HaKaTa百貨店 2号館 #08 11/16
HaKaTa百貨店 2号館 #08 12/16
HaKaTa百貨店 2号館 #08 13/16
HaKaTa百貨店 2号館 #08 14/16
HaKaTa百貨店 2号館 #08 15/16
HaKaTa百貨店 2号館 #08 16/16

 当ブログで掲載している動画は、動画共有サイトにアップロードされている動画を利用しています。
突然の削除等により閲覧できなる場合がございます。
動画に関するお問い合わせは、各動画共有サイトにお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。