AKB48グループ総選挙速報結果から

AKB48グループ総選挙速報結果から

恒例のAKB48G総選挙 6月3日に速報発表が有りました。
1日分の投票結果ですが、笑う者もいれば泣く者もいる。

そんな中、大規模地震が発生した熊本県出身の2人。
チームHの「田中美久」ちゃんとチーム8の「倉野尾成美」ちゃん。
2人揃ってランクイン、おめでとうございます。
このまま本番でもランクインして欲しいものです。

毎年「さくらたん」の地元鹿児島は速報までに投票が間に合わないから
さんらたんはいつも速報は低位置だという話があります。

それが本当なら熊本も同じはず、もし熊本砲が存在するならターゲットは本戦。

2人揃って初ランクインするのを願っています。

そして「なるなる」にはには是非HKT48と兼任して欲しい。

「しぇからしか」 「せからしか」?

HKT48の6thシングル
HKT48 feat. 氣志團「しぇからしか!」

熊本県出身の私は「しぇからしか!」は
「せからしか!」がはるっび滑舌バージョンで「しぇからしか!」になったのだと思っていました。

博多弁だと「しぇからしか!」なんですね。

みくりんには「せからしか!」とうたって欲しいかなと思ったりして。

HKT48 feat. 氣志團「しぇからしか!」 MV (Short ver.)HKT48[公式]

菅本裕子(ゆうこす)福岡ローカル深夜番組のレギュラーMCに

元HKT68の「ゆうこす」こと「菅本裕子」が本日深夜スタートの
KBCテレビ「クリエイティブ・ディグ」のレギュラーMCに。
MCはゆうこすとめんたいバニー(ぬいぐるみ)。

番組はアイドルとはほぼ無関係の
「最新のゲーム・CG映像・アニメ・アート・ファッション・ITなどのクリエイティブ作品を紹介する福岡発のクリエイティブ発掘番組!」

「ゆうこす」頑張ってほしいなぁ。

「クリエイティブ・ディグ」の公式HP

クリエイティブデッグ

福岡のガールズモデルユニット「ヒペリカム」

ひょんなことから福岡のローカルアイドルと絡みました。

今まで名前も聞いたことが無かった「ヒペリカム」という
モデルガールズユニットです。

平均年齢も15歳と若く、かわいい子ばかりでした。

挨拶もちゃんと出来て関心しました。

実際にあったのはメンバーの中の7人で
話をしたのは
リーダーの「かりん」ちゃん、ウェストが50cmくらいしかない「れみ」ちゃん、それとめちゃくちゃ可愛い「そら」ちゃんの3人。

「ヒペリカム」を知らない人がほとんどだと思いますので

公式ホームページ

マジすか学園5 第5話 「カツゼツ」こと「はるっぴ」登場!!

待っていました、マジすか5に「兒玉 遥」登場。
設定は「さくら」の九州時代の同級生で「さくら」を追ってマジ女に。

いきなり「センター」のあばらを2、3本折ってしまう異常な強さ。

セリフもみ噛んでいません。

「さくら」と「はるっぴ」これからの展開が楽しみです。

設定的には「さくら」と4天王がやくざと戦い
はるっびと「チーム火鍋」と「狸コンビ」がマジ女を守るって感じでしょうか。

「さくら」に負けじと「はるっぴ」も大胆にパンチラしています。

「さくら」と「カツゼツ」

「カツゼツ」兒玉遥のパンチラ

「ゾンビ」大和田南那のパンチラ

「倉野尾成美」熊本ローカル月一準レギュラー(随分前から)

熊本ローカルTVの「若っ人ランド」という番組。
なるなるはこの「若っ人ランド」の月一の準レギュラーなんです。
チーム8の熊本地区予選を放送していた番組です。
ちなみにこの番組、もう30年位続いているとおもいます。

HKT48のみくりんこと「田中美久」も熊本で単独CMには起用されていますが
たしかレギュラー番組は無かったはず。

熊本が誇るこの2人。
がんばって来年の総選挙には揃ってランクインして欲しいものです。

祝!AKB48チーム8「会いたかった」初日公演のセンター「倉野尾成美」

我郷土、熊本代表のなるなること「倉野尾成美」ちゃんが
チーム8「会いたかった」初日公演のセンターに。
圧倒的「美少女」圧倒的「アイドル」、そして火の国の女の「根性」。

次はHKT48兼任で「みくりん」と一緒にHKT48のダブルセンターに。

AKB48チーム8「倉野尾成美」

AKB48チーム8「倉野尾成美」

AKB48チーム8「倉野尾成美」

AKB48チーム8「倉野尾成美」

チーム8「会いたかった」公演初日メンバー情報

横山結衣(青森) 佐藤七海(岩手) 早坂つむぎ(山形) 本田仁美(栃木)
清水麻璃亜(群馬) 髙橋彩音(埼玉) 吉川七瀬(千葉) 近藤萌恵里(長野)
横道侑里(静岡) 太田奈緒(京都) 大西桃香(奈良) 廣瀬なつき(高知)
福地礼奈(佐賀) 倉野尾成美(熊本) 谷口もか(宮崎) 下青木香鈴(鹿児島)

マジすか学園5 「宮脇咲良」オープニングでパンチラ

マジすか学園5 始まりました。
一気に3話まで公開、内容はネタばれになるので控えます。

さくらたんの制服がミニになって、可愛い太もも全開です。
それに、オープニングのこの部分、黒いパンティ見えていますよね。

見せパンとはわかっていても、これには思わず、ドキッとしてしまいました。
スパッツじゃなくて感謝です。

これからも、さくらたんのアクションシーン見逃せません。
マジすか学園5 さくらたんのパンチラ

博多のアイドルから全国区へAKBグループHKT48は伝説への階段を上り続けています。